2012年12月05日

日除けのお掃除

メビウス看板のブログで 日除けの汚れを発見してしまい、お天気の良い日に掃除
と書いたら ぽかぽか陽気の太陽さんが出てくださいました。 ^^;

有言実行と言うかなんと言うか でございます。

どうよ! <(`^´)>

日除けのお掃除

まさかこの天気で昨日の言を反故にするわけにはいきません。

っでテントの掃除を始めましたが・・・

日除けのお掃除

洗剤を使って拭いても汚れが正面の溝に埋まってしまっています。

日除けのお掃除

それでいつもの歯ブラシさんでゴシゴシ

日除けのお掃除

すると 使用前使用後が こんな風になるのです。

日除けのお掃除

でもね 脚立に登ってゴシゴシしていたら
日除けにもッ歯周病ッ

上の写真の白い板に押されているテント地の部分にも汚れが埋まっていたのです。

ですから 歯ブラシ使って歯周ポケットをゴシゴシ

まったく人間と同じ作業です。

おかげさまでテントさんは 入れ歯もインプラントもブリッジも必要なく
歯磨きと歯の土手マッサージだけで健康体を取り戻せました。 (^^)

日除けのお掃除

冬のポカポカ陽気に浮かぶ橋本菓子店の姿です。(^^)b

ちなみに最終の写真のテントの上の金具 真ん中あたりの黒っぽいのは
金具の連結部分の防水用シリコンですので、掃除手抜きとは違います事
特記事項として書いておきますね。 (^^)
posted by cabin3ch at 20:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。